武装神姫とか色々な雑記ブログですが、一時休止中です……
2013 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312013 06


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2013年 5月の散財記

えーと、わずかしかない財布の中身をパーっと散らすのも散財でしょうかね???

あと1時間ほど、家を出るには時間が有りますが、パラパラと雨降りだしました。
市営バスで向かうなら、14:45分にバス停へ向けて歩いて、工場近くの駅に15:30着、そこから20分ほどの徒歩なんですが…  どうしてもっと、早くに降らなかった! 15:30の出発までには止んでて欲しいねぇ

児ポの単純所持が禁止 とまたまた騒然としてますが、規制しようとしてる人は紙面のキャラが性犯罪に巻き込まれてる! と思ってるんでしょうか? オタクが云々言う前に2次と3次の区別がつかないのはどっちですか!
てか、少女マンガ他 ドラマや3次元における創作物(実写AV等々)や未成年が自ら小遣い稼ぎに、年齢詐称してその手の事に及んでいる。 また、いじめやそれらに関する親への罰則などこそ『規制・法案化』すべきものだと思うのに、順序が違い過ぎて笑わせる!


完結作品などで未購入な巻も有ったので中古ですが、補完買いを…
≪書籍関連≫
武装神姫 3 GHOST DIGS (ガガガ文庫)武装神姫 3 GHOST DIGS (ガガガ文庫)
(2013/04/18)
陸 凡鳥

商品詳細を見る
[ 2013/05/30 14:52 ] 月毎の購入品 | TB(0) | CM(0)

今日で合計7日間 残りは…15日?

先週の木曜から始まりました 派遣も何とか慣れつつあります。
ただねぇ、何処何処に物を持って行って と指示する際に、大雑把過ぎては2度手間ですしそれじゃ慣れませんよ? 『分かっちゃってる人』って未経験の人間にも同等の作業を期待するんでしょうか???

勤務は16:30(実際には20分)からなので、15:30頃には家を出発 --勤務中-- 20:00終了で帰り道が上り坂なのと【一応、疲れてるので】慣れた道ですが、ゆっくり運転 で21:00前には帰宅~

これが、朝から18時までの勤務なら帰宅して夕飯、入浴を済ませたら後はフリーなんですが…
朝7時過ぎに起床 朝食を済ませたら15時ごろまでは完全自由 の筈なんですがね…  朝からゲームとかしてたら色々と言われるので、掃除とか選択の手伝いなどを……  

帰宅して自室に戻ったら22時前なので、金曜日以外は早く寝ようと思ってるぐらいですね~
しかし、境ホラPの第2次パッチは何時になるんだ! あまりにアレだと売却して別ソフトの足しに……
一応、3DS+何かのソフト を買う資金ぐらいは溜まりそうかな? モンハン4? ポケモンXY…? スパロボUX?

昨日は昨日で市役所とかジョーシンとかに出かけた帰り際、自転車がパンク。帰宅したら1時だったので汗かくのも面倒ゆえに、翌日へ。その日の通勤手段? 妹のチャリ(巡音ルカのステッカー張り)を拝借して……
中2女子オタって こういう時に便利ですよね? フシンシャ ツウホウサレナイシ
今朝から1時間半ほどで修理終わりましたんで、再パンクしないように安全運転で行こうかとw
[ 2013/05/24 14:11 ] 雑記とか・・・ | TB(0) | CM(0)

保つのか? …保たせてみる!

え~と、今日から 派遣の仕事です。
一応、荷運び的なものです。
ただ、またまた場所が富田林市の中小企業団地(雨天時往復900円な地域)

で、時間が16:30開始の 20:00を境に(日によっては30分増えたり減ったりらしいです)
時給が1000円だそうですので、皮算用計算だと1月あたり7万円ほどかな?

開始時間が時間なので、昼食代は考慮せずに済むのが有りがたいですし、今のところは1月での契約なのでその間にあまり雨が降らなければ良いんですけどねぇ…  梅雨時に入るから無理かな?

先月頭の3日間派遣の約2万の内 1万は神姫BD(中古セット買)の資金へ 残りは6月頭頃に日本橋行った時にドバッと使おうかなぁ と。
年明けあたりから、『給料入ったらfigma黒猫さん 買うんだ…』と鼓舞目的で考えてたので~~

でも、figma詳しくないしなぁ  行く日が解れば他方に声をかけるんだけど。
[ 2013/05/16 22:00 ] 雑記とか・・・ | TB(0) | CM(0)

神姫詰め &境ホラP 最上位突入

朝から、自室の大掃除でした。
前回(3/25辺り)から殆ど放置してましたから、埃さんが増量されてました。増えなくて良いよ!

神姫の箱詰めですが、ボディや武装は柔らかい布で拭いて、頭部など濡れてもOKな部分は石鹸湯へ浸け置き。
あと、面倒だったのは拡張ハンガーと替え手ですね。 特に黒系の子と紺色の子のは危うく間違えそうになる事が多々ありました。
マリーセレス 紗羅檀 テンペ ラヴィ ミズ弐 エッちゃん が欠品なしの完全チェック済みです。
他の子?  明日は本気出す~!



発売初日から アップデート必須と言う前途多難だった 境界線上のホライゾンポータブル(ホラポ)
手持ちアイテムを倉庫に送る と手持ちに残ったまま見えない状態⇒ミッション行ってても敵のアイテムが拾えない現象だそうです。 派遣キャラの手持ちを全埋め後に武蔵さんに装備以外を手渡しすればOKだそうです。

しっかし、1週目のストーリーモードの段階から大損してたんですねー 

一昨日に最上位ランクに突入したので、ミッション行ってみたら 控えのキャラ(レベル54)とミッションキャラ(レベル112)と大差が着いてしまいました。控えキャラには10%の経験値が落ちるんですが、差が凄いです。

きミトあさまで チーム、双嬢、点蔵もげろ! が使いやすいですね。
他の男衆? 転職先が浮かばないので学生のままです。
しかし、スタイル専用服の素材や購買部で買えない武器が あんまり出ないっ!
[ 2013/05/04 22:32 ] 雑記とか・・・ | TB(0) | CM(0)
◇プロフィール◇

リース・フェレス 

Author:リース・フェレス 
---☆生態☆---
関西在住の人生迷い猫
趣味=カテゴリー内容 です

☆ポケXY フレンドコード
【3840-6237-0535】
★艦これ--幌湾泊地 所属2013-12-11着

●●パズドラ●●
235458720 水リーダー

---★ブログ内容★---
日々の雑記を書いたり
ライトノベルの新刊情報とか
フィギュアのレビューもどきとか、まれに素人プラモ製作も…

◇リンクフリーです◇

「©2009 Konami Digital Entertainment
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。 」  

ブロとも申請フォーム
○ Twitter ○
○ カレンダー ○
04 | 2013/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
全記事表示リンク


