武装神姫とか色々な雑記ブログですが、一時休止中です……
2011 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312011 06


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

仮面ライダー オーズ 第36話

土曜日から月曜日にかけて関西では台風が通過 との事ですが周囲では 雨がきついかな 程度でした
日朝のオーズの時に 「風でアンテナが~ 録画が~」な事態にならなくてよかったです

オーズ 第36話(2011-5/29放送分)は…
[ 2011/05/30 22:41 ] 総合サブカル | TB(0) | CM(0)

2011-5月の購入品

本日のバイト中 レジに来た親子連れが言ってたんですが 夫「今日、手にはめれるアンク売ってたよ」
嫁「今度行ったら見てみようよ」 子供「お父さん、メダルも見に行こうね」
リア充 爆発しろ! とまでは言いませんが落ち着けや! 一家全員が似た者同士かよっ!

今月は使いすぎました(威勢帰りの残金はαⅡ様への送金でけし飛びました…)
記載しきれない分としては ガンバライド代(新弾稼働したので)3500円ほどでしょうか

≪書籍関連≫
武装神姫2036 3 (電撃コミックス)武装神姫2036 3 (電撃コミックス)
(2011/05/27)
BLADE、コナミデジタルエンタテインメント 他

商品詳細を見る


ラノベは13日にボーリングで難波へ行った際に中古で購入 5冊で2100円
IS〈インフィニット・ストラトス〉 (MF文庫J)IS〈インフィニット・ストラトス〉 (MF文庫J)
(2009/05/25)
弓弦 イズル

商品詳細を見る


IS〈インフィニット・ストラトス〉2 (MF文庫J ゆ 1-2)IS〈インフィニット・ストラトス〉2 (MF文庫J ゆ 1-2)
(2009/08/21)
弓弦 イズル

商品詳細を見る


IS〈インフィニット・ストラトス〉 3 (MF文庫J ゆ 1-3)IS〈インフィニット・ストラトス〉 3 (MF文庫J ゆ 1-3)
(2009/12/22)
弓弦 イズル

商品詳細を見る


[ 2011/05/28 22:53 ] 月毎の購入品 | TB(0) | CM(1)

武装神姫SS その5

本来はSSの第5話目を執筆予定でしたが、後回しにいたします!
 ※後日、シッカリと仕上げますので少々お待ちください。
ライドシステムの描写とか変えないと (OPムービーを見つつ
[ 2011/05/26 21:59 ] 創作小説 | TB(0) | CM(0)

写真撮影 練習中

先日は朝から家族が出かけたので、知人を家に呼んで遊ぶ事にしたのですが 中々来なかったので、時間つぶしも兼ねて自然光で撮影してました。
ベランダが周囲の家から見えたりするからヒヤヒヤしながら撮ってました。(特に青空バックの画像とか

IMG_0385.jpg

IMG_0390.jpg

IMG_0391.jpg

IMG_0394.jpg
もう少し、綺麗に撮れるよう精進したいです。 と、普段なら言ってる所ですが諸事情により9月のバトマス2 が出るまでに精神的に生存してるかが不安でしょうがないです… orz

稼いで来ればいいんでしょ 稼いで来れば…  
[ 2011/05/24 22:16 ] 武装神姫 他  | TB(0) | CM(0)

2011年 6月のライトノベル新刊情報

そろそろ初夏が近づき、日中は暑いと感じる日々も有る この頃
『武装神姫 BATTLE MASTERs MK-2』 コンプリートセットの値段も関係してか、6~8月間の出費を減らさねばなりません… 
欲を言えば、ラヴィーナやキャラソンの1,2も欲しいですし、バイク組の2人もセットで迎えたいし…
新刊情報編集者がラノベ買わないって どういうことなの……!?

【6月15日発売予定】

涼宮ハルヒの驚愕(前)
   涼宮ハルヒの驚愕(後)
著:谷川 流

仮)涼宮ハルヒの観測 OFFICIAL FANBOOK
編:スニーカー文庫編


おしながき

富士見ファンタジア文庫
富士見ドラゴンブック
角川スニーカー文庫
電撃文庫
スーパーダッシュ文庫
ファミ通文庫
MFJ文庫
HJ文庫
ガガガ文庫
GA文庫
一迅社文庫
スマッシュ文庫 (5月分)         
なごみ文庫 
            となっております

久々のボーリング と 定期ガンバライド

IMG_0382.jpg

IMG_0383.jpg

IMG_0384.jpg

場所は大阪千日前にあるボーリング場
12時以降500円 梅田のラウンドワンだと正午以降1ゲーム 690円ってw
プレイヤー名は気にしないように 特に右腕怪人の部分ww

私は15,6ポンドを投げていましたがイケダさん(仮)は8,9ポンドを使用  よく指が入るものですね
しかし毎度のことながら私の得点が時間経過毎に落ちて行くのは……

2時間近く はしゃいで1500円+靴代300円は 楽しめた方かもしれません
大学の連れとボーリング行ったのって去年3月の卒業式翌日が最後だったかもしれません

【以下 ガンバライド005弾結果】
[ 2011/05/18 20:54 ] 総合サブカル | TB(0) | CM(0)

仮面ライダー オーズ 第34話

大体ライダーの放送が終わるのを8月の末と仮定した場合
オーズは残り 13,4話ぐらいでしょうか?
どういう終わり方になるのか予想がつきません

第34話(2011-5/15放送分)でも

[ 2011/05/16 23:59 ] 総合サブカル | TB(0) | CM(0)

バトマス2 発売日&通販限定特典 発表!

昨日は昼過ぎから知人とボーリング行ってきました。
ガッタガタの身体を引きずって家に帰ってpixivを見ると 絵師さんの文章に バトマス2特典見て ポチリ余裕でした と。
武装神姫 公式ページを見に行ったら  な、何だと言うのだっ!

武装神姫 バトマスMK-2 発売日決定

うわぁぁぁぁぁぁ 発売日が9月だとぅ!? (私的では貯金的な意味で)前作のように7月発売でないのが悔やまれますが (例:WFやコミケ待ちにバトマス2… と思っていた方々) その間に貯める物貯めてフルコンプセットを買えって事ですね >>コナミさん

電撃雑誌の立ち読みが楽しみになりました
そして現状のまま フィギュア付をポチって自宅に着払いで届いてしまった場合… 核ミサイルの着弾と同義じゃないか(家族の ナニヤッテンダ コノバカ 的な意味で)  

駄目だ、6~8月間は 物欲禁止令のお知らせ となるかもしれません

そんなにフィギュア付をポチりたいのか?
>>だって去年の限定版の時にお金無かったし… orz
[ 2011/05/14 09:18 ] 武装神姫 他  | TB(0) | CM(0)
◇プロフィール◇

リース・フェレス 

Author:リース・フェレス 
---☆生態☆---
関西在住の人生迷い猫
趣味=カテゴリー内容 です

☆ポケXY フレンドコード
【3840-6237-0535】
★艦これ--幌湾泊地 所属2013-12-11着

●●パズドラ●●
235458720 水リーダー

---★ブログ内容★---
日々の雑記を書いたり
ライトノベルの新刊情報とか
フィギュアのレビューもどきとか、まれに素人プラモ製作も…

◇リンクフリーです◇

「©2009 Konami Digital Entertainment
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。 」  

ブロとも申請フォーム
○ Twitter ○
○ カレンダー ○
04 | 2011/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全記事表示リンク


