武装神姫とか色々な雑記ブログですが、一時休止中です……
2008 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312008 11
月別アーカイブ  [ 2008年10月 ] 

『お詫びと告知』

昨日(10/19)はログインできませんでした。理由は告知下に記載しております。

    ≪第14回夜のお茶会・・・ もとい、ギルド狩り フリー帯開催≫

日時:10月の27日 午後9時より

集合場所:いつもどおりたまり場にて。(少し、遅れる人がいても あぁ、鯖缶だったんだね? と許してあげるように。)

レベル帯:フリーとは表記していますが少なくともレベル30以上でお願いします。バンバン死なれると青石の消費とか色々とね・・・

行先:メンバー揃ってからいつもの様に決めます。
のんびりまったり狩りつつ、自分のレベルアップ音を聴くなり他人のを聞くなりしつつ行きませう。



ログイン不可の原因 帰宅時間と腹痛(理由は下記
本来の言葉) やきもき
誤った場合) もきもき
伝染病の如く広がってしまい 笑いすぎてお腹が痛くなってしまったのが原因かと思われます。ゴメン

ただいま、大学では講義の時間帯です。
が、友人にノート任せちゃってますw

まぁ、英語のリスニングですし、聴覚さえ逝ってなければ特に問題ない授業ですしね・・・
ここ最近、就職活動も始まっちゃいそうな雰囲気なのですが自分の働いてる姿が全然想像できませぬ親にはパソコンいじってばっかりじゃなしに資格取れば? と口酸っぱく言われる日々が続き、大学では 「あ~ しんどいや・・・  寝とこっと・・・」 的なのがチラホラと。
なんかもう、駄目街道まっしぐらかもしれないです
◇プロフィール◇

リース・フェレス 

Author:リース・フェレス 
---☆生態☆---
関西在住の人生迷い猫
趣味=カテゴリー内容 です

☆ポケXY フレンドコード
【3840-6237-0535】
★艦これ--幌湾泊地 所属2013-12-11着

●●パズドラ●●
235458720 水リーダー

---★ブログ内容★---
日々の雑記を書いたり
ライトノベルの新刊情報とか
フィギュアのレビューもどきとか、まれに素人プラモ製作も…

◇リンクフリーです◇

「©2009 Konami Digital Entertainment
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。 」  

ブロとも申請フォーム
○ Twitter ○
○ カレンダー ○
09 | 2008/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
全記事表示リンク