武装神姫とか色々な雑記ブログですが、一時休止中です……
2008 0212345678910111213141516171819202122232425262728292008 03


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

・・・・・・

最近、バイト先でインフルエンザにかかる人が増大中。そのせいか、1人あたりのバイト時間(もしくは一週間の勤務日数)が増えつつあります。
お金が溜まるのは嬉しいんですが、自由な時間が削れちゃうと本末転倒のような・・・
RO プリは現在91の46%ほど。 5月あたりにはオーラにしたいです。いや、しないと・・・

ここ最近の近況とか

お金が無いと言うのはほんっとーにきついです;;
欲しい装備が有っても値段見たら凹みますよ・・・
MEプリで 収集品>青石代 となったら、回復剤を買い込んでクルセを育ててるのが現状です。 早く、装備を・・・

2月中のログイン予定を

2月中はテストも終わり春休み・・・   なんですが、軽い用事とかバイトとかもあるので接続は週4ぐらいだと考えといてくれたら嬉しいかも。
職位の変更要請やイベントの企画、狩りの提案とか意見があったら言ってやぁ~。
ギルドはマスターが1人で作る物じゃなくて、皆で盛り上げてこその物なんやから♪

【クルセイダー GX型】

元々はGX型ではありませんでした。
最初にクルセイダーを作ろうとした頃、テンプレや情報系HPを知らずに育てている内に
VIT>STR>AGIという半端な献身クルセイダーになってしまいました。
そのままダラダラと続けて80になりましたが、何か性に合わなかったので思い切って削除してGXクルセイダーを目指すために再出発する事にしました。
イメージ 3

レベルも低いままギルドのマスターをやっていますが、プリーストでお金を稼いで装備が揃ったら、真っ先にレベルを上げたいキャラです。

【アルケミスト AGI型】

ベースレベルが70のまま停滞しているAGI=STR(予定)アルケミストです。
まぁ収集品売ったりとか露店(最近はレアが入荷していないという悲しい現実)専門となっている現状なのです。余裕があればキッチリ育ててあげたいです^^;
イメージ 1

ホムはフィーリルの亜種で未進化 (レベルは30ほどしかなかったような・・・)

【プリースト ME型】

支援をしてみたい と、思い作ってみたDEX>INT>VITのMEプリースト。
今まで前衛しかやった事が無かったので支援なんて出来るのかと不安でしたが、臨時とか色々ありまして自キャラの中でも最高レベル&稼ぎ役へと大成長いたしましたw
イメージ 2

最大の敵は狩場でのラグと予想外の敵湧きでしょうね・・・

【11/30追記】
色々と新パッチにより、新たな敵や効率狩り場が変動する中、ほぼニブルヘイム秘境滞在 といっても過言ではない気がしますorz   (装備が必要最低限的な物だから、怖くて行けないよ)

ブログ始めてみました

本日よりブログ始めてみました。
まだまだ、わからない点とかも有ったりしますけど、気が向いたら覗いていって下さい。
IN情報やイベント予定なども載せて行きたいと思っていますので。
◇プロフィール◇

リース・フェレス 

Author:リース・フェレス 
---☆生態☆---
関西在住の人生迷い猫
趣味=カテゴリー内容 です

☆ポケXY フレンドコード
【3840-6237-0535】
★艦これ--幌湾泊地 所属2013-12-11着

●●パズドラ●●
235458720 水リーダー

---★ブログ内容★---
日々の雑記を書いたり
ライトノベルの新刊情報とか
フィギュアのレビューもどきとか、まれに素人プラモ製作も…

◇リンクフリーです◇

「©2009 Konami Digital Entertainment
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。 」  

ブロとも申請フォーム
○ Twitter ○
○ カレンダー ○
02 | 2008/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -
全記事表示リンク


